お金はなんのためにある?

信じられないとは思いますが…
ロト6の当選番号を当てるソフトがあるんですって!

【合計2億以上!】ロト6で1等当選!「LOTO-POP」

あなた、お金は好きですか?

金運,ジンクス,アップ,財布,おまじない

皆さん、お金持ちになりたいですか?
では、お金は好きですか?

 

ほとんどの方の答えは「YES」でしょう。

 

しかし、こんなふうに思ったことは無いでしょうか?

 

・「借金のせいで、私は幸せではない。」
・「どうせ、私の力では金持ちになんてなれやしない。」
・「お金なんてなくなってしまえばみんな平等で貧富の差もなくなるのに…」
など…

 

ついつい、お金を否定するような考えが頭をよぎるこんにちはとはないでしょうか。
実は、お金が嫌いなのではないですか?

 

もし私が、「お金」だったら、
こんなことを思っている人の所には近づきたくありません。

 

お金持ちになりたかったら、お金を好きになりましょう。
お金を好きになるように心がけましょう。

 

お金は何のためにある?

「お金は何のためにあるのか?」という問いかけに、
ある宗教家はこう答えていました。

 

「お金は幸せを分けるためにあるのだよ」

 

「お金」も人間が作り出した「もの」なのです。
そして、この「もの」は、幸せを分けるためにつくられたのです。

 

お金がない(足りない)としたら
それは、幸せを分ける力が足りないという事です。

 

または、その意味が分からず「お金」の正しい使い方を
理解していないという事ではないでしょうか。

 

逆に考えれば、もしあなたが成長して幸せを与える力と心を持ったなら
必ずお金はあなたの所へやってくるということです。

 

お金持ちになりたければ、一生懸命お金を好きになる努力をすると同時に
あらゆる意味で自分を成長させましょう。

 

お金持ちの多くはボランティア活動にも積極的です。
それはお金持ちになる以前からだそうです。

 

お金があるから、ボランティアができるのではなく、
ボランティア精神のある人の所にお金が寄ってくるということでしょう。

 

自分のことよりも他人のことを思いやり、
感謝の気持ちを持つことがお金に愛される秘訣です。

 


ポップに楽しく毎月ロト6で3等当選を目指すソフトです。

2014年度実証実験で、1等1回、2等3回、3等16回、
合計:2億225万5800円を獲得したソフトのモニター募集です。
あなたもポップで気軽に3等当選を目指しませんか!?

 
inserted by FC2 system