お金に関する名言格言(金運アップ)

信じられないとは思いますが…
ロト6の当選番号を当てるソフトがあるんですって!

【合計2億以上!】ロト6で1等当選!「LOTO-POP」

お金に関する名言格言

お金,名言,格言,金運,アップ

お金に関する名言や格言をいくつかまとめました。
金運アップのために参考にしてください。

 

 

膨らんだ財布は、心を軽やかにする。
ベン・ジョンソン(作家)

 

貧乏でも満足している人間は金持ち、それも非常な金持ちです。
だが、大金持ちでも、いつ貧乏になるかと、びくついている人間は、冬枯れのようなものです。

ウィリアム・シェークスピア

 

神様がお金をどう思っているか知りたければ、神様がお金を授けている人々を見るとよい
モーリス・ベアリング(劇作家)

 

貧乏は恥ではないが、ひどく不便なものである
シドニー・スミス(軍人)

 

金を稼ごうと思ったら、金を使わなければならない
プラウトゥス(喜劇作家)

 

お金は力だ。より多くのお金を持っていれば、それだけ多くの選択肢が与えられるからだ。
ロバート・キヨサキ(投資家)

 

多くを所有する者はなお多くを手に入れる。僅かしか所有しない者は、その僅かなものさえ奪われる
ハインリッヒ・ハイネ(詩人)

 

お金持ちになる方法は2つ。お金を稼ぐ事と、お金を守る事だ。
ロバート・キヨサキ(投資家)

 

働きたくないなら、働かなくてもすむだけの金を作るために、働かねばならない。
オグデン・ナッシュ(詩人)

 

金銭は無慈悲な主人だが、有益な召使いにもなる
ユダヤの格言

 

倹約は大なる収入なり
キケロ

 

金がないからなにもできないという人間は、金があってもなにもできない人間である
小林一三(阪急東宝グループ創業者)

 

富は海の水に似ている。それを飲めば飲むほど、のどが渇いてくる
ショーペン・ハウエル(哲学者)

 

現代社会において最大のリスクは、「人生を後悔すること」だと思うんです。 金銭的なリスクなんて、ある意味、大したことはない。
三木谷浩史

 

幸せな金持ちになるための秘訣は、自分の大好きなことを仕事にすることだ。
本田健

 

中流以下の人間(中流階級と貧乏人)はお金のために働く、金持ちは自分のためにお金を働かせる
ロバート・キヨサキ(投資家)

 

金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている
アラン(哲学者)

 

お金で幸せは買えないと言った人は、どこで買えばいいかを知らなかったのだ。
ガートルード・スタイン(詩人)

 

いかがでしょうか。
お金に対する考え方が少し変わりませんか?

 

お金を好きになり、大切にし、上手に使うこと。
そんな人の所にお金は引き寄せられるのではないでしょうか。


ポップに楽しく毎月ロト6で3等当選を目指すソフトです。

2014年度実証実験で、1等1回、2等3回、3等16回、
合計:2億225万5800円を獲得したソフトのモニター募集です。
あなたもポップで気軽に3等当選を目指しませんか!?

 
inserted by FC2 system