財布の布団て何? 松居一代さんの金運アップ方法がスゴイ

信じられないとは思いますが…
ロト6の当選番号を当てるソフトがあるんですって!

【合計2億以上!】ロト6で1等当選!「LOTO-POP」

松居一代さんの金運アップ方法

財布,布団,松居一代,金運,アップ

女優の松居一代さんといえば、
「マツイ棒」や「マツイ洗剤」といった掃除グッズでも有名ですね。

 

他にも開発した商品が何種類も大ヒットし、そのロイヤリティーや投資によって、
百億円単位の資産を持っているとか。

 

松居さんの家には幼い時からお金に関する掟があったそうです。
・お金に感謝する。
・運のいい人と仲良くする。
・家を掃除して金運アップ。

 

そんな彼女は現在も財布に関してとてもこだわりがあるようです。

 

彼女は、金運を上げるために財布をこまめに交換しているそうですが、
新しい財布を購入するために毎回、方角の良い国まで出かけるのだとか。

 

昨年はシンガポールで交換。
その前には、ニュージーランドのオークランドから車を3時間も走らせた場所までわざわざ足を運んだのだそうです。

 

特にユニークなのは、
財布を専用の布団に寝かせているということ。

 

その理由は「私たちも外に出ると疲れるように、お財布も疲れる。夜は休ませて、翌日の鋭気を養うため…」だとか。

 

金運のある人というのはここまでしているのですね。
しかし、真似の出来ないことでは無いですね。

 

これだけお金を大切にする人なら「お金のほうから進んで寄ってくる」
というのも理解できる気がします。

 

さて、財布の布団を用意する前に
くたびれて汚れた財布を綺麗なものに買い換えるとしますか(^O^)

 


ポップに楽しく毎月ロト6で3等当選を目指すソフトです。

2014年度実証実験で、1等1回、2等3回、3等16回、
合計:2億225万5800円を獲得したソフトのモニター募集です。
あなたもポップで気軽に3等当選を目指しませんか!?

 
inserted by FC2 system